現在時刻 - 2024年3月28日(木) 17:34 詳細検索

[old] Smileframe 1.2.2 β

フォーラムルール
Smileframe のテストリリースフォーラムです。

• はじめにお読みくださいの内容を必ずご確認ください。
  • テストリリース版は、新機能の先行リリース、および試験目的でリリースしています。ご協力いただける方のみご利用願います。通常はこちらをご利用ください。
  • 不具合などを見つけた場合は不具合報告フォーラムまでご報告お願いします。
  • 機能などで不明な点は質問フォーラムまで願いします。

[old] Smileframe 1.2.2 β

投稿記事by clientside » 2015年9月30日(水) 18:27

【ダウンロード】
Smileframe-1-2-2b.exe
※このテストリリースは最新版ではありません。

【更新内容】
  • 全画面表示の時、上部にナビゲーションバーを表示するようにしました。エッジスワイプで表示 / 非表示を切り替えられます。
  • 全画面表示の時、ナビゲーションバーとツールバーを透過で表示するようにしました。
  • ツールバーのボタンを、左寄せ、中央、右寄せで配置するようにしました。
  • アカウントの新規作成、アカウントの編集ボタンを、ツールバーボタンとして表示するよう仕様を変更しました。
  • 全画面表示に切り替えるボタンを、キャプションツールバー(ウインドウの最大化ボタンや閉じるボタンがあるツールバー)に表示するよう仕様を変更しました。
  • キャプションツールバーのデザインを変更しました。
  • ウインドウのキャプション領域に「タイトル」「撮影日時」「フォルダパス」などを表示するようにしました。表示される内容は、ビューの内容に従って自動で更新されます。
  • Windows 10 のタブレットモードで動作が不安定だった問題を修正しました。
  • mixi で数が続きの写真を取得できなくなっていた問題を修正しました。

【更新内容について】
  • UI を全面的に見直しました。よりタッチでの操作を意識したつくりになっていますが、マウスでの操作でも、通常のアプリケーションと同等に操作できるようになっているかと思います。
clientside
管理人

記事: 161
登録日時: 2013年9月25日(水) 12:11

Return to Smileframe テストリリースフォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]