現在時刻 - 2024年3月28日(木) 22:37 詳細検索

[old] Smileframe 1.0.1 β

フォーラムルール
Smileframe のテストリリースフォーラムです。

• はじめにお読みくださいの内容を必ずご確認ください。
  • テストリリース版は、新機能の先行リリース、および試験目的でリリースしています。ご協力いただける方のみご利用願います。通常はこちらをご利用ください。
  • 不具合などを見つけた場合は不具合報告フォーラムまでご報告お願いします。
  • 機能などで不明な点は質問フォーラムまで願いします。

[old] Smileframe 1.0.1 β

投稿記事by clientside » 2015年7月13日(月) 16:33

【ダウンロード】
※このテストリリースは最新版ではありません。
Smileframe-1-0-1b.exe

【更新内容】
  • ローカル / ネットワークフォルダに対応しました。
  • スライドショーフィルタ「カラーハーフトーン」を追加しました。
  • キャッシュの削除処理を実装しました。(アカウント画面の[編集ボタン] -> アカウントの編集画面より実行できます)
  • Windows 10 のタブレットモード時、全画面モードが正しく動作しなくなっていた問題を修正しました。
  • 画像表示処理のパフォーマンスを改善しました。
  • アプリケーションウインドウをサイズ変更した時のパフォーマンスを改善しました。
  • サムネイルを取得する順序を調整しました。
  • アカウントが一つも無いとき、アカウント一覧画面にアカウント追加を促すポップアップを表示するようにしました。
  • アカウントが一つも無いとき、アカウント一覧画面に編集ボタンを表示しないようにしました。
  • 日本語を含むパスがあった場合正しく動作しないことがあった問題を修正しました。
  • 画像サイズを正しく取得できないことがあった問題を修正しました。

【更新内容について】
  • ローカルフォルダ、ネットワークフォルダに対応しました。
  • パフォーマンス改善、UI 改善を行っています。
clientside
管理人

記事: 161
登録日時: 2013年9月25日(水) 12:11

Return to Smileframe テストリリースフォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]